四百年続く、平和への祈り。久能山東照宮

お知らせ

久能山東照宮 > お知らせ > 夜間特別拝観「天下泰平の竹あかり」開催中止のお知らせ
令和2年 8月13日

夜間特別拝観「天下泰平の竹あかり」開催中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大により春季に開催を予定しておりました夜間特別拝観「天下泰平の竹あかり」の開催を延期とし、秋季(9月~11月)での開催に向け調整をおこなってまいりましたが、現在においても当該感染症が収束していない状況を踏まえ、今年度の開催を中止することといたしました。


限られた時間内に多くの皆様にご来場をいただいている当催しの特性上、現在の新型コロナウィルス感染状況を鑑み、感染拡大防止の観点より、ご参拝の皆様ならびに主催側の健康と安全を考慮し中止を決定させていただいた次第です。


ご来場を楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけ致します事に先ずは心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

なお、来年度(2021年度)開催については実施を予定いたしますが、今後のコロナウィルス関連状況を踏まえ、実施時期等の詳細については改めてご案内させていただきたく存じます。


新型コロナウィルス感染終息の先を見据え、次回以降、これまで以上に皆様にお楽しみいただける催しとなるよう、関係者一同取り組んでまいる所存です。次年度において笑顔でお会いできることを心からお待ち申し上げます。

表紙.jpg

ページの先頭へ